今日は日本人宇宙飛行記念日2023★ディオール『GARDEN OF DREAMS』③ | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日は『日本人宇宙飛行記念日』。

宇宙に行ってみたいが、

体力も必要なのかなあ。

飛行機のノリで旅できる日が

早くきてほしいものです。


✨✨✨✨


2023年のホリデーは、

ノベルティ欲しさに

ほぼディオール一択でした。


アドベントカレンダーどころでは

なくなりました。不安


『GARDEN OF DREAMS』で受け取ったものを備忘録に残します。

また、

ノベルティのトートバッグ比較。

参考になれば嬉しいです。


✨✨✨✨


ショッパーにつけていただいた、チャーム。
スマホにつけようかな。飛び出すハート



メゾンクリスチャンディオール製品を
2品以上で、ギフトボックスは無料。


ホリデー柄の巾着と、小さい巾着。ニコニコ
いつものお店ではないので、
サンプルは少なめ。


メッセージカードが、立体的です。目がハート


そして、トート。指差し


素敵な刺繍。



ちなみに、
上: ディオール展のトート。
下: 去年のホリデーのトート。



アディクトのケースをコレクションするより、
だいぶ高くつく。キメてる
リップはデイリーに使うから、
元を取った感はある。


店頭でのノベルティは、

またあらためて、備忘録に残します。



✨✨✨✨



そのほか、Memoメモ。✒️


その1。

シャネルは、月内に当選品の受け取りに行く。




その2。

ゲラン様は、

12月はポイント3倍期間。

オーキデのコフレもやっている。



✨✨✨✨


★過去記事です★

ディオール『GARDEN OF DREAMS』②



★メゾンクリスチャンディオールいろいろ★


↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 



もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までありがとうございました。