今日はカメラの日2023★ディオール『GARDEN OF DREAMS』① | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

今日はカメラの日。

父は、職業カメラマンでした。

家業を継ぐため、辞めました。

長男だったので仕方なかったのでしょう。

プライベートでは、

神社仏閣を撮るのが好きな父でした。ニコニコ


✨✨✨✨


大好きなディオールの、ホリデーイベント『GARDEN  OF DREAMS』です💗

会員向けで、

一足先に参加させていただきました。

@六本木ヒルズ。



★過去記事★


明日以降は、予約なしで参加できます。

夕方から夜にかけてが、より楽しめそうです。


これからを楽しみにされているかたは、

以下はご覧にならずに。


✨✨✨✨


✨✨✨✨


✨✨✨✨


✨✨✨✨



六本木駅地下通路より、ヒルズへ、
エスカレーターをあがるところから、
おでむえが。



毛利庭園に、やや調和せず。不安


水面にもうつってる。
夜はきれいでしょうね。


足元にプレゼントが。
ディオールらしくて素敵。


フレグランスラビリンスから入る。


分岐点。


フレグランスのオブジェ。


天井からキラキラ。
素敵ですね。


お部屋。


あとは、お楽しみのショップ。
激混み。キメてる
皆様のお目当ては、トートでは。


出たら、カフェで温かいドリンクを。目がハート


テーブルも、持ち帰りたい素敵さ。


ほんとに、
メリーゴーランドがあった。
乗れません。


さようなら、ラビリンス。
上から見たところ。


備忘録でした。

思い出に浸ります💙


限定「トートバッグ」は、

明日以降は、

このポップアップか、オンラインでももらえます。


私も本日、しっかりゲットしました。泣き笑い

商品が準備できると、LINEで呼び出されますが、

会計まで2時間待ち❕

ディオールカフェではどうにもならず、

別の場所で時間をつぶしました。



お気に入りの写真を投稿しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう