今日はいいいろ塗装の日2023★ゲランのライブ録画版が配信されています | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

私にとって憧れのゲラン様。

ライブが終わり、アーカイブが配信されています。


✨✨✨✨


ナビゲーターのお二人とも、

美しくて惚れ惚れしました。目がハート

今回は、『アベイユロイヤル』の紹介です。



170年前にナポレオン家から、
蜂の紋章を使うことを許された、
歴史あるブランド。
創業当時から、スキンケア、フレグランス、
メイクを扱っているそうです。


『ウォータリーオイル』は、

美容成分の粒々が壊れないように、

ゆっくりと、8の字で振るのだそうです。


私は、がしゃがしゃシェイクしてた❕

目からウロコでした。ひらめき



お楽しみの、

オンライン特典コードの案内は

最後にあります。

店頭でも、

「ライブ見ました」と言えばいいそうです。



★リンク貼っておきます★

【公式】ゲラン_ライブ録画版 



★『アベイユロイヤル』★

ハチミツとローヤルゼリーが入った

スキンケアラインです。


↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 

↓↓↓↓

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 


✨✨✨✨


今日は、

『いいいろ塗装の日』。

こないだ買い換えたスマホ、

Galaxy S23 Ultraは、白です。

グレーとブラックは品切れでした。

さっそく、透明カバーをつけました。

手帳型は、重すぎて無理。

なんせ234g。キメてる

大きい画面が欲しかったのでねー。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最後までありがとうございました。