前世診断_悪の大魔王★ルブタンの限定フレグランス | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。

前世診断を再び。

えっ。『悪の大魔王』⁉️



大魔王って、この方でしょ。

前回は『ランプの魔人』だったのよ❔

ひらめき


✨💍✨


さて、まもなく10/18から限定発売のこちら。

ルブタンは、

サロンドパルファンに今年は出展がないので、

実店舗に見に行ってきました。



クリスチャンルブタンの
『ルビドゥー ローズ オードゥパルファン リミテッドエディション』キャップが猫です🙀


リミテッドエディションの
ルビドゥ。
ボトルがピンクです。
↓↓↓↓
かわいい✨
かわいすぎる✨✨


リミテッドエディションは、
グラース産のセンチフォリアローズに、
シダーウッドとムスク。
フローラル ウッディ。


定番のルビドゥ。
↓↓↓↓

定番は、
ストロベリーに、
ローズブーケとシダーウッドの
フローラル フルーティノート。
かわいい香り。



定番もいいけど、
リミテッドエディションが
めちゃ好みだった‼️

肌につけさせていただき、
時間が経過しても、すごくしっくりきた。

ここ数年は、
「フルーティが好き」と思っていたけど、
好みが変わってきたみたい。

たぶん買います。


自分へのご褒美が多すぎる。。。

今年は、どこのブランドとも

アドベントカレンダーは我慢しますので💦


✨💍✨


あなたの前世は・・・

悪の大魔王

 

前世診断をやってみる

 

ルビワールドいろいろ。

定番7種。

↓↓↓↓

 

 ↓↓↓↓ 

 ↓↓↓↓  

 


いつもお立ち寄りくださる皆様へ。

家族が、インフルに罹患しました。

しばらく私も外出は控えます。

アメブロ&アットコスメも、

書きたいことは山積みですが、

数日お休みします。

皆様もお気をつけください。