シャネル ココマドモアゼルから石鹸が出ます | デパコスLOVERの備忘録

デパコスLOVERの備忘録

メイク、スキンケアとも、デパコスが好き。アットコスメで購入後の口コミをしています。こちらでは、購入予定やイベントの備忘録を。最近はディオール沼にずぶずぶ。憧れはゲラン様。信頼しているのは資生堂。一般的な会社員で、子持ちです。


固形石鹸好きには、嬉しい情報。

シャネルから、「ココ マドモアゼル サヴォン N」が発売に💕



この、真っ白なビジュアルが、イイ✨
ココマドの可愛い香り、好きー💚

クランベリー シード オイルを新配合されて、よりしっとりだそう。

100g 5,390円。

10/6発売。


元々は、『ポンズのクレンジング』に、『牛乳石鹸青箱』を愛用していた私です。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 




ちなみに現在、

顔には、ディオール プレステージの『ルサヴォン』を使っています。

クレンジングバームとの合わせ使いが最高💙

↓↓↓↓↓↓↓↓

 




ディオールのルサヴォンにしたら、肌が変わりました。

高いですが、これは譲れない、普段使い。

初めはしっとりしすぎかな、って感じたけど、

老化肌は、潤いを根こそぎとるのは御法度‼️

エイジングケアしたい方に、超オススメします。

 


Amebaマンガ(100冊まで全巻半額キャンペーン)

 


お気に入りコスメ

 

Ameba美容部