こんばんは^^

今日も記事を見てくれた方ありがとうございます^^

 

とりあえずやってみることは、過去の自分ではなく、未来の自分に目を向けることだと私は思います。

それは、人にレールを敷いてもらうのではなく、自分で道を切り開いていくことなのではないか。

 

いつの日かそう考えるようになりました。

 

いくら人に言われたからといって、そもそも自分の考え方や知識をつけなければいつまでたっても成長はしませんし、誰かが教えてくれるのを待つことになるでしょう。

 

待つのではなく、自分がとりあえずやってみることで、自分から掴みにいくことで自信にもつながると思います。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログ

記事の更新

ポイントサイト

お休み中

LINEスタンプ

久しぶりにラフ画の構成を考えました
 
今日の一言
とりあえずやってみるは自信に繋がる
 
今後様々な記事を投稿予定ですが、
今はコミュニケーション、ネットビジネスや暗号通貨、SNSについて投稿しています。
まだ途中ですが、このサイトの完成までのリアルをお届けします( ´ ▽ ` )ノ
見てくれると喜びます^^

自由に生きるために〜私が選んだ道〜