いやー❗
久々の全国大会にショウが連れていってくれます❗😀
昨日、和歌山県でインドア大会があり、見事❗和歌山で高校生の頂点に立ってくれました❗
そして、ソフトテニスの甲子園であるハイスクールジャパンカップ(通称ハイジヤパ)に出場が決まりました❗
嬉しい限りです❗😂
各県から一ペアづつしか出れないので、本当によくやってくれました❗

後一本に泣いた全中がけから二年❗
和歌山県へ通学するようになり、なかなか強豪校の和歌山北高校に近畿やインターハイの出場を阻まれ続けてきた中、ようやくこれまでの努力を結実させてくれた❗
ほんまによくやったと褒めてあげた。

無観客試合だったので、ビデオを撮ってたのを家族で見ました❗
一回戦は、ミスの連発で、マッチとられるほどヤバイ試合、それ以降は本来の強みであるスマッシュが冴えてました❗
これまでは力一杯スマッシュをしばいていたのでネットが多かったのですが、肩が痛くなったのもあり力が抜けて、いい感じでスマッシュを決めてました❗
サービスラインよりも後ろから打てるようになってるので、相手の後衛にしたら打つとこ無くなる嫌な前衛になってました。

これも、これまで小学生、中学生と沢山の方から教えてもらった事をベースに今の高校の先生(自らも全国でご活躍されてる)から熱心なご指導を受けてきた結果だと思います❗皆さんに感謝です❗
ありがとうございます❗

さて、これからハイジャパに向けて更なる努力で、今度は全国の頂点に向けて突き進んでほしい❗