ショウはやはり勝てなかった。

 

一生懸命頑張ってボールを捕っても返ってくる。

 

速いボールで突かれる。

 

 

決まるときもあるが、まだまだ未完成。

 

あまりに動きすぎて2試合目で脚がつり、その後は動けない前衛。

 

当然、小技にやられる。

 

完敗。

 

近畿大会、ほろ苦いデビューでした。

 

でも、声も出し、今できる精一杯のプレーはできていたので、よかった。

 

この経験を活かし、次に向かって頑張れ!

 

と、明日からの合宿に臨むところでしたが、診断の結果、軽い肉離れもあり、腫れている。

 

合宿は回避。ゆっくり静養だな。その間、しっかり日頃できていなかった、勉強を!!頑張れ!(笑)