お久し振りです。

なかなか忙しい日々から抜け出せず、また、ショウ、マサ含めて色々な事件や悩みやトラブルがあり、落ち着いて書けない気分だったのでお休みいただきました!


先週末、近畿大会が京都府舞鶴市で行われました。

マサ&ケンタは、予選リーグを突破!

決勝トーナメントで和歌山の優勝ペア(いつも堺SPの合宿時に合同練習に参加してくれる印南Jrのペア)に負けてしまった。

ここ最近の試合は、決勝トーナメントに上がるもそこから勝てない。二週前の舞鶴ひまわりカップでも同じ。

ベスト16止まり!

6年生ペアに一矢報いて欲しいところ。


今週末は、長浜ドームで近畿の全日本大会出場メンバーによる団体戦、来週末は和歌山でLCCカップと闘いが続きます。

そして、迎える全日本大会!

一戦一戦自分の強み、弱みに気付き全日本大会で全て発揮できる事を期待したい。


熱い戦い夏が始まりました!