今日はマサの大阪代表強化練習!

しかし、雨で途中中断!

そこで、早く帰ってきた分早めのご飯!


今日はフライ中心!刺身はなしです。

先ずは、豆腐でたんぱく質補給!
今日は塩昆布胡麻油!
昆布の旨味も旨いっす!

豆腐がなくなれば、残った塩昆布胡麻油を着けてキャベツをバリバリ!
また油を継ぎ足して皆で山盛りキャベツを食べきりました。

揚げ物だけではという事で、ひろうすをポン酢で頂きました!

そして最後に揚げ盛り!
チーズ入りササミフライ、アジフライ、竹輪フライ、そしてポテトフライ!
皆モリモリ頂きました!
なくなったのでもう一度追加しました!

今日も美味しくいただきました!
ごちそうさま!