子供達がやってくれました!

男子ハイクラス団体戦で優勝!


決勝は、強豪の姫路ジュニア。

ナイターの中の2面展開での試合!

ショウ&タッくん!ナチ&タケ!が、必死にボールに食らいつく。

激しい打ち合いは、両試合ファイナルへ!

先にショウ&タッくんが試合を決め、直後にナチ&タケも勝利!

これまでなかなか勝てなかった相手を倒してくれました!


ショウにとっては、自分で誕生日プレゼントをもぎ取りました!

おめでとう!


男子ロークラスも決勝で、姫路ジュニアとの対戦!

こちらは、やられてしまいました。


でも、よくここまでやってくれました!


ちなみに、マサ&ケンタは、岸和田ジュニアにレンタル移籍。(岸和田ジュニアさんありがとうございました。)

しっかり修行してきたようです。


女子ロークラスは、決勝トーナメントに上がれなかったチーム同士のチャレンジカップで、準優勝。


こちらも小さいながらよくやってくれました。


皆で頑張れました!