運動会は無事終わりました。

結果は、なかなかでしたが、一所懸命やってる姿は良かった!

組体操や騎馬戦では、下での支えばかりのショウでしたが 頭一つ分出てるので見つけやすかった。

マサは、いつもキョロキョロ、ニコニコ。徒競走の前も笑いながらスタートラインへ。全く緊張感の感じられない。そこがいいのか悪いのか・・・。


夜はママ熊のご両親が来られていたので、回転寿司を持ち帰りホームパーティー。

「くら寿司」(極旨セット)と「はま寿司」(定番セット)をそれぞれの店で購入し食べ比べ。


どちらがどの店か分かりますか?

こちらがはま寿司。

こちらがくら寿司。

こちらはノブ熊家定番のピーマンとジャコの炒め物!



鶏肉の照り焼きをサラダにぶっかけ!

実はこの照り焼きチキンは昼の弁当に入りきらなかった物をよるのサラダに。

子供達の身体のために、揚げ出し豆腐!

皆で美味しく頂きました。

ごちそうさま!