本日の晩御飯は、明日の試合に持って行く弁当のおかずもかねて作ってくれました。





初めに筑前煮。

明日試合で遅くなることも予想されるため、多めに煮た物を頂きました。

まだ味がしゅんでませんでしたがうまかった。



明日のお弁当のおかずにもなる手羽中の甘辛揚げ。

揚げた手羽中を熱いうちに甘辛ダレに絡めた物。

旨い!の一言。

酒のあてにも最高。


マグロのやまかけ。

子供達は、ご飯にぶっかけて食べてました。

明日の試合に向けたスタミナ源。


レンジでチンした温豆腐には、蓮根の素揚げがのってます。


いずれも美味しく頂きました。

ごちそうさま。





Android携帯からの投稿