アメブロのスマホアプリ開発者の感覚に怒りをおぼえる!プンプン

なんやねん!「いいね!」ボタン?

どこかのフェ○○ブッ○のパクリ?

そして、ブログのページ毎に配置していた「ペタ」ボタンをなくす???

そんなにころころユーザーインターフェース変えるなよ。

ブログの記事を読んで、共感したり、興味を持ったから記事の最後でペタしていた。

ブログが更新されてなかったら、「訪問したよ。でも、更新されてないから、更新されるの楽しみに待ってます!」と思いながらプロフィールにペタした。

思いつきの更新はやめてくれ!みんな慣れて使ってる。もっと使用者の立場に立った開発をしてもらいたい。

スマホでブログの記事開くのも遅いし。

表示スピードをアプリを軽くして、あるいは、画像を表示しない設定が簡単に出来るなどの改善ならいくらでも歓迎する。

1ユーザーの声を大切にしてや!

頼むで!


Android携帯からの投稿