本日、4日連続の子供達の練習でした。

昨日の子供達の練習を見ていると17時以降は横のコートが空いていた。

そこでご父兄の方々が17時の涼しくなってからなら、熱中症の心配もないのでと言うことで今日はコートを借りて10名のご父兄の方が練習。



ショウとペアのタックンのお母さんにあげボールをしてもらいながらの一本打ち練習。[あげボールありがとうございました。]





その後、サーブ&レシーブを経て練習試合。

みなさん、昔取った杵柄や子供と一緒に始めた方など様々でしたが、皆さんさまになってました。

年末に行われる、子供達やご父兄の方混合で行われる我がチーム内の大会に向けて少しは上達したのではないかな?????

でも、何よりいつも話してるだけでは、通じ合わないことまで埋めてくれた物が合ったのではないかなと思います。

今後もこんな時間を取って、よりご父兄の結束を強めてもらいたいと思いました。

この力も子供達にとってよりプラスされると感じています。

堺SPの結束をより強めて、より強いチーム作りになればいい!


Android携帯からの投稿