今週の日曜日は、大阪府スポーツ少年団の大会。

ショウとマサがペアを組んで初の挑戦。
もしかすると公式戦で兄弟で、組めるのは今回が最初で最後かも。

スポーツ少年団の大会でなければ、ショウはマッチャンと組むことになるから。


ただ、兄弟で組んだ場合、一番心配事は、試合中に喧嘩が始まらないかです。

どちらかがミスするとお互いに「ドンマイ」と声かけたり、いいコースに決まったら「ナイスショット」と声かけあえれば、流れを切ることなくいい試合が出来ると思う。

ただ、そこは兄弟。一つの言葉が大きく流れを変えかねない。

ショウが、兄貴として、マサをリードできれば、勝利も可能ではないかな。

うまくいって兄弟ペアで優勝してくれたら、二週続けて感動できるかも。

そんなことを夢見て・・・。




Android携帯からの投稿