統一地方選挙の応援 | 五味伸亮 活動報告

五味伸亮 活動報告

日々の活動や思ったことを自身の記録としても記していきます。


統一地方選挙の後半、各市議会、町議会選挙の結果が出るまで私の選挙は終わりません。


担当は宇多津町は【柳口きんご】候補



とにかく明るく元気な性格。色んな事を吸収し、支援者の熱も大きく、日々成長を感じます。特に外部から宇多津町を見てきた視点が貴重です。何かと恵まれた宇多津町。でも今後は人口減少など課題は山積です。空手で養われた気概は本物です。


次に、【沼田ゆき】候補



子育て世代の声を届けたい思いで出馬を決意。
感情を表に出さないタイプですが、とにかく真っ直ぐ。宇多津町政に新しい風を吹き込んでくれると思います。

次は坂出市の【小笠原ひろし】候補者


玉木雄一郎代表の秘書を長年務めた即戦力の二期目の挑戦。それでも気を抜かず全力疾走の小笠原候補。応援よろしくお願いします!

同じく坂出の【浦川まさみ】


とにかく真面目に取り組む姿に心を打たれました。
日々成長していく浦川候補を頼もしく感じています。
毎日の朝、晩の辻立ちに自転車に街頭演説。選挙活動量はどの候補よりも多いと思います。

以上の4候補の応援担当になった統一地方選挙後半です。
何卒、選択肢の一人としてお選びくださいますようお願い申し上げます。

投票にいきましょう!