シークレットな会話です。孝信、椿咲さん! | ハムスターとうさぎの部屋

ハムスターとうさぎの部屋

ゴールデンハムスター孝信(たかのぶ)と
ホーランドロップイヤー椿咲(つばき)の
日記です。

いただきますナイフとフォーク
本日は私、お休みの為お二方には、
食前のサラダ少々食して頂いておりますラブラブ
唯一私が仕事休み日の朝の小さな団らんですしょぼん
妻は、あいにく仕事に行きましたパー
頑張って仕事して来て下さいね!メラメラ
お二方燃料補給中ガソリンスタント

#*!@~^+€!~UFOトイレ

!!<$%@~~~+*?ロボット電話テレビ

…何か秘密の会話しておりましたパー

何の話か聞いても~音譜
…あぁ…こうするとうさぎだなぁウサギ

黙秘ガーンあせる…こう言う修行僧テレビで
見たことあったなぁ~叫び

聞こえてるくせにあせる
目も合わせてくれませんむっ
実は先日、孝信さんは1歳4ヶ月と1年越えたので主食をハムスターフードからヘルシーな鳩の餌に切り替えました。食い付きは変わらず良く食べてくれますグッド!…その話しでも椿咲さんに話していたのだろうか?シラーそれにしても教えてくれませんパーあせる(笑)

因みに写真右上が「鳩の餌」季節により内容が多少変わります。下はドライフルーツ(毛玉予防)、左端上は燕麦、下はタンポポ左記3者は椿咲さんと兼用です。

皆様はどうご想像いたしますか??パー

        閲覧ありがとうございました。