こんばんは✋




本日は有給休暇٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ🎌




駄菓子菓子!


午前中は下のコゾーのオープンキャンパスの送迎&付き添いで静岡市へ💨🏫

午後は上のコゾーの付き添いで静岡銀行に手続きに✏️

18歳になったから親が勝手にできないのよねーえーえーえーえーえー


せっかくの有給なのに家の用事で半分潰されたうそエサです( ´△`)





さてさて、


完全フリーになったのは15時半頃☝️


ギリ行けんじゃね?ニヤリニヤリニヤリ


てことでスゲー久しぶりに


お猿さんでお散歩しちゃうよーεε=(((((ノ・ω・)ノ


エンジンはかかったけど解体屋のニオイがする…ガーンガーンガーン


涼を求めて山の中に凸撃したよ💨


はい、夏の定番『大棚の滝』



テクテク歩くと見えてきたねー✨
ついでにカミナリもゴロゴロしてきたよ💦


さすが平日、貸し切りだねー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪
週末は家族連れと外人で激混みだからねショボーン



足をチャプチャプしながら行きすがら買ったドクペとメロンタルト口笛口笛口笛口笛


バンジーもお休みかなぁ💨


ヨシ、行ってみるか💡


やっぱり休みだったねー🎌
川にチャンネー2人組がいたから盗撮しといたよーΣp📷ω・´)


熊にビビりながら山の中をグネグネ走って次の目的地に向かっちゃうよーεε=(((((ノ・ω・)ノ




夏といったらコレ🌻🌻🌻


浮島ひまわりらんど?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


曇り空とのマッチングゲローゲローゲローゲローゲロー


満開のひまわり畑🌻🌻🌻
心がキレイな人にしか見えない伝説のひまわり畑だよー🤣🤣🤣🤣🤣🤣



うーーーーん、満足٩(๑>∀<๑)۶

来年はもっと早くこなきゃだね🌀



カミナリはゴロゴロしてたけど雨は大丈夫そうだったから車も洗車しちゃった✨


なんだかんだ充実した有給休暇だったよー

(๑•̀ㅂ•́)و✧




ほんじゃ✋