こんばんは✋




オイラのお盆休みは今日で終わり🎌

明日からの地獄の京都出張に備えてお買い物してたら


遥か上空に虹を発見して得した気分になったうそエサです(*´∀`)♪🌈






さてさて、



4日しかないお盆休み、ダラダラ過ごすのもアレなんで…



朝サン(7時)くらいでお散歩に出撃だよー
εε=(((((ノ・ω・)ノ


お散歩前にガス🈵に…


って、
セルフ24って24時間営業じゃなかったのかー🤣🤣🤣




集合時間30秒前にセブンに到着👍
すでに日陰が恋しい気温だよ(;´Д`)
ZZR1100&GPZ900R
過去のフラッグシップマシーンが揃ったねー( ☆∀☆)

なんかツレが静岡県民のクセして
『俺、西伊豆スカイライン走ったことないかも…滝汗滝汗
とかほざくんで今日はオイラのお散歩コースを案内するよーえーえーえーえー


地獄の沼津バイパス&沼津市内を命からがら乗り切って

真城峠〜戸田峠をプップーってご案内口笛口笛口笛口笛



いつもは寄らない達磨山高原で休憩💨


さっきまで雲で隠れていた富士山が見えてたよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪🗻



西伊豆スカイラインもギリ富士山が見えてたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


工事中の看板があるんでベストポジションからの写真が撮れないよーえーんえーんえーんえーん🚧


西伊豆スカイラインを端まで走って
『西天城高原 牧場の家🐮』
開店時間まで15分くらいあったけど二人なら話をしてればスグだよね口笛口笛口笛口笛

やっぱソフトは小さくなってるねーえーんえーんえーんえーんえーん
オバちゃん1周巻き忘れてんじゃないのえー


ちょっと戻って修善寺側に降りたらサイクルスポーツセンターに抜けからの

お決まり『韮山サーキット』
εε=(((((ノ・ω・)ノ

もうね、下界は空気が熱くて死んじゃいそうだよ💀💀💀💀💀


ホントはゲートウェイ函南(めんたいパーク)で最後の休憩をするつもりだったんだけど
明らかに渋滞してるんで加齢
華麗にスルー🙅🙅🙅


帰り途中のファミマで休憩したよー💦

やっぱこの時期は休憩多めが正解だよね💡

帰りのバイパスはあまりにも暑いからスピード出してみたけど全然変わらなかったよ💦
むしろ減速した後(下道)の熱が3割増しで余計辛かったね
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!


なんだかんだで11時過ぎに
無事帰宅🏘
この時期はずっと西伊豆スカイラインを往復してるのが正解なのかもね🤣🤣🤣🤣🤣



ほんじゃ✋