こんばんは✋




昨晩から耳の調子が悪くてエゲツない耳鳴りに襲われています🌀




耳の中で蝉がサマーフェスティバルで大盛り上がりしてるうそエサです٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪






さてさて、





日曜日は朝からフェンダーを取り付けてお散歩に出掛けたんですが60kmチョイで帰宅🏘
写真すら撮ってないよーえーえーえーえー



特にやることもないんで昼飯がてらカミさんとドライブεε=(((((ノ・ω・)ノ



訪れたのは山梨の『寿し正』さん🍣
以前来た時は貸し切りで食べれなかったのでリベンジです(๑•̀ㅂ•́)و✧


注文したのは

刺身定食と

海鮮丼定食( ☆∀☆)

もうね、スゲー種類のお魚さんだし全てが新鮮でめちゃめちゃ旨いのよ🤩🤩🤩🤩
山梨県って海の近くだっけ?
🤔🤔🤔🤔🤔🤔
て、考えちゃうくらい新鮮だよー٩(๑>∀<๑)۶

しかも、お値段1300円
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

どこぞの観光地価格の港で食べるんだったら断然オススメだよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪



そっから

アメブロ内で有名な
『ながの園さん』🍑🍇

ここでは桃🍑とぶどう🍇を購入
バイクじゃ持って帰れないからねー💡


あとは食べ比べ用に黄桃も買ったよー✨
黄桃は道の駅富士川で買いました🍑


道の駅富士川に向かう途中のスーパーでカットスイカも購入🍉
上のコゾーが買ってこいってうるせーのよ💦


道の駅富士川では
信玄餅ソフトうまー😋🍦

ここで売ってる米粉のバウムクーヘンが大好きなんだけど今日はフルーツをいっぱい買ったから止めといたよえーえーえーえー


今日の収穫は白桃、黄桃、ぶどう3種類、スイカ🍑🍇🍉
暫くフルーツには困らないねー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪




ほんじゃ✋