こんばんは✋


昨日は思いのほか疲れたのか22時には

バタンキュー💤

久しぶりにガッツリ8時間も爆睡したうそエサです( ̄∇ ̄*)ゞ





さてさて、



〜金曜日〜
会社に行っても仕事がないんで急遽お休みになりました(。>д<)
機械の部品が届かないのよねショボーンショボーンショボーンショボーン


ってことは…


当然出撃しちゃうよねー
εε=(((((ノ・ω・)ノ
猛暑日だけど…滝汗滝汗滝汗滝汗


目的地は…

翔んで埼玉はうそエサ地方の更に上をいく猛暑日☀


もうね、8時代の朝霧高原で27℃だもん💦
先が思いやられるねショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

たまらず精進湖ブルーラインを降りきった所のセブンにピットイン💨
この時期の水分補給は命に直結するからね💡

このあとグーグル先生が血迷ってクソアチーなか街中をさまよったよ😣💦

フルーツ公園手前で甲府盆地と富士山🗻

こっからフルーツラインを快走して

道の駅みとみで水分を補給しながら放水🚻
プラマイゼロだね😁

ソロでは珍しく有料道路を走るよー💨
雁坂トンネルの価格設定☝️
原付が70円ならバイクは300円くらいで良くね?えーえーえーえーえー


平日だから?
140号は車が1台もいなくて気持ちよく自分のペースで走れたよ✨
ピンクナンバーのカブを抜いたくらいかな


滝沢ダムと雷電廿六木橋🌉
スゲーカッコいい名前だけど読めねー🤣🤣
超巨大なループ橋だよ➰

ここから先は
前に走ったときはスゲー酷道を走らされたけど今回はちゃんとした道ですんなり


レストランイデウラさんに到着だよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪
前回(2年前?)に来たときはまさかの定休日だったからね😅


今回は念願の
俺ポーが食べれたよ😋
わらじカツ丼と悩んだのはここだけの話(笑)


駄菓子菓子!
俺ポーが来た瞬間頼んだことを後悔したね🤔🤔🤔🤔

だってジュージューアツアツなんだもの🤣🤣🤣🤣🤣
味はめちゃウマだったよー( ☆∀☆)




さーて、2年越しの目的は達成できたんで寄り道しながら帰りますかね💡




つづくよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪

ほんじゃ✋