こんばんは✋
うそエサ地方は朝から曇天☁
28日15時、急遽入った埼玉出張
仕事内容から最悪泊まりも覚悟してたんですが17時ごろに
『出張はなくなりました』と、
出張が流れたことと中国人への教育が無事?終わった安心感?でガッツリ寝坊したうそエサです(。>д<)💦
ようは寝過ぎたってことだけど前置きが長げーよ😅
さてさて、
先週のツーリング帰りに4〜5000rpmでのトロトロ走行でボコついてカブり気味に
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!
だもんで☝️
今日はキャブのセッティング変更をしちゃいますよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪
まずはプラグの確認☝️
うん、見た限りは問題ないんじゃないの
この状態でフロート内のガスを抜いて💨
御開帳💡
現在のスロージェットは#35
手持ちを確認したらこれ以上小さい番手は持ってないみたい
だもんで☝️
久しぶりに同調も取ってみたけどゲージ通りに合わせるとなんか調子悪くなるのよね💦
ゲージはあくまで参考程度で最終的にエンジン音と振動で調整🔧
オイラの作業方法が悪いのかなぁ😰
それともキャブ本体が悪いのかな?
(ZRX1100用?CVK36に交換済み)
今までの仕様は
CVK36
メインジェット#140
スロージェット#35
パイロットスクリュー2回転戻し
ここから
メインジェットを#135にしたんです☝️
同調後にパイロットスクリューを弄ったんですが締め込むと調子が悪くなるのよ😨
開けてくと調子が良くなる…
なんでだ?
ガク(((( ;゚Д゚)))ブル
気づけば3回転戻し以上
結局もう1回バラしてスロージェットを#38に交換して2回転戻しで落ち着きました…
なんかおかしくね?
中低速がケイン(濃い)と思ったのにスロージェットの番手を上げるって…
ま、実際に走らないと何とも言えないんで
試乗に出撃だよー
εε=(((((ノ・ω・)ノ
駄菓子菓子!
試乗ができずにモヤモヤだけが残ったね
しかたないんで
ライコランドでスロージェットの#35より小さいのを買おうと思ったら売ってなかったよ😢
てか、ラインナップすらされてないらしい
このセットでフツーに走れればいいんだけどなんか納得いかないんだよなぁ🤔🤔🌀🌀
ほんじゃ✋