こんばんは✋




今日も頑張って仕事をやっつけました🔧
そんなオイラにご褒美なのか?

外に出たら夕焼けと帽子を被った富士山が見えました🗻
ちょっとだけ疲れが癒されたうそエサです
(๑•̀ㅂ•́)و✧





さてさて、



オイラのニンジャ君には自作のUSB充電器が付いてます🔋

使ってない時はケーブルを
マスタータンクのところにテケトーにくるりんちょ🌀

ただね、走行中に外れてプラプラしてることがたまーにあるんですショボーンショボーンショボーンショボーン
あと、見た目的にもアレなんで


100均でケーブル止めと

L型変換アダプターを購入(*´∀`)♪


スマホペンステーの裏にケーブル止めを接着💡


今までと比べてスッキリしたんじゃないの😁


しかもL型変換アダプターのお陰でケーブルに負担がかからなくなったよキメてるキメてるキメてる



駄菓子菓子!



アダプターの白が妙に浮いてるのよ不安不安


だもんで☝️



マジックインキ(油性ペン)で塗ってみたけどペタペタして色移りが気になるのよね💦


やっぱ手抜きはダメだねぇ😰


会社の塗装部屋でプシュッと一吹き💨
はじめからこーすりゃ良かったよえーえー


バッチリなんじゃね?
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪

これからも気になる所をチョイチョイ修正していくよー口笛口笛口笛口笛




ほんじゃ✋