こんばんは✋




今日は予報通り朝から雨模様☔ショボーンショボーンショボーン

コゾーらの機種変がてらMNP🙅


iPhone2台お買い上げ٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪

契約だけで午前中が潰されたうそエサです
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!
もうね、オジちゃんには理解できない色々なシステム?仕組み?スゲー疲れました😰




さてさて、


井川大橋の通行止めにガッカリして目的のひとつを失ったオイラショボーンショボーンショボーンショボーン

後ろ髪を引かれながら千頭に向かって出発だよーεε=(((((ノ・ω・)ノ

井川ダムから川根方面に向かうデスロードを順調に走って


湖上駅ビュースポット(手抜き)に到着👍

ちょっと歩くと🚶

奥大井湖上駅がスゲーキレイに見えるのよ( ☆∀☆)

珍しくカメラマンが一人もいなかったから…

撮りたい放題🤣🤣🤣🤣🤣


そっから
長島ダムを横目に走って千頭駅に到着✨


駅前に待ち構えている

イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!

豚串スメルに勝てる訳もなく
焼き肉屋同様、煙を歩道側に発射するのは悪意しか感じないよね(;´Д`)


財布の中からなけなしの500円玉を差出し


待つこと数分…


焼きたて豚串GETだよー🐷



THE☆BUTAKUSHI🙌🙌
滴る肉の脂は正義です(゚д゚)ウマー



そして、豚の脂でギトギトになったお口の中をリフレッシュすべく

道の向かえに構えている川根物産


川根茶ソフト🍦
お口がサッパリだよー✨
この2軒は絶対にグルだよねー🤣🤣🤣🤣


観光案内所も覗いてみたけど

ポスターや

アクリルスタンド
ゆるキャン△グッズは売り切れ続出💦
金持ちだったら買い占めてたねえーえーえー


さぁて、第2の目的、BUTAKUSHI🐽&ソフトクリーム🍦も堪能したんでそろそろ帰りますかね💨


畑薙ダムに行かなかったんでちょっと時間は早め、


てことで☝️

『玉露の里』に寄ってみたよー
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


思ってたほどバイクは多くなかったねー💡



駄菓子菓子!



入った瞬間から玉露の里警備員に目をつけられ

売店内でスマホが圏外でペイペイが使えず買い物を躊躇していたところ
『オマエ、うそエサだよな』
ヒロさんに職質されちゃったよー👮
ホントはスゲー優く声を掛けていただきました🤣🤣🤣🤣🤣



しかも☝️


サクッと玉露ソフトまでご馳走になってしまった😣💦
ヒロさん、ごちそうさまでした🍦


楽しい時間はあっという間


帰りはバイパスまでの短い時間でしたがランデブーεε=(((((ノ・ω・)ノ

あとは国イチバイパスを爆走して無事帰宅🏘

帰りに買った生ドラで一服☕

そこそこエンジンが冷めたタイミングで
山汁と虫カスを洗い流しつ次回に備えます💡


ただね、帰りのバイパス4〜5000rpmでトロトロ走ってたらカブり出したんで慌て1速落として加速─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

クソ暑かったから燃調がケイン気味なのかなぁ😰
梅雨の間にキャブを弄ってみましょうかね🔧





ほんじゃ✋