こんばんは✋




夕方、床屋に行って💈


ソフトモヒカンに✂️
やっぱ夏?は短髪ですよね٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪

家に帰ったらコゾーに
『往生際が悪過ぎでしょ!弄る髪の毛ないんだからボーズにしちゃいなよ🤣🤣🤣
って爆笑されたうそエサです(。>д<)
髪の毛あるしっえーえーえーえー
段階的に短くするんだよー👊




さてさて、

梅雨入り宣言の翌日に梅雨の晴れ間🤣🤣🤣
明日はガッツリ雨予報だから

当たり前のように出撃するよねー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


いつものよーにガソリンを入れながらどこに行こうかシンキング🤔🤔🤔🤔


昨日の雨で峠道は期待できないからグルメ旅に行っちゃうよーεε=(((((ノ・ω・)ノ


深い深い山の中をグネグネ走って


静岡県のツノを目指す✨


とりあえず

井川ダムに到着だよー😁


スッキリした晴れ間に


駅員さんも素振りの練習⚾
絶対野球部だったよね🤣🤣🤣🤣🤣


本日の目的地〜その①〜
目指すは井川大橋🌉
車やバイクで渡れる吊橋なんだよねニヤリニヤリ


あれ?


あれれれ?
😨😨😨😨


通行止めかーい
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!
去年から工事してて、ちょっと前に調べた時は開通してたんだけどなぁ🌀


警備のオバちゃんと話をしたら冬とお茶刈りの季節だけ通れたんだってえーえーえーえー
6月10日から工事が再開して通行止めだってさ😣💦


目的を失ってイッキにテンションダウン⤵️


七つのタシロを越えて畑薙第一ダムに行くつもりでしたが已む無くUターン悲しい悲しい悲しい



トイレに寄った井川ビジターセンターで

まるちゃんとなでしこの夢のコラボ💡



さーて、ここから千頭駅に向かってデスロードを突き進みますかεε=(((((ノ・ω・)ノ



つづくよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪



ほんじゃ✋