こんばんは✋




金曜日は会社帰りに食べたいと思った惣菜を買って帰る日😁華金だからねぇ✨

今日はね、

『砂肝唐揚げピリ辛あえ』

にビビッときたんですニヤリニヤリニヤリニヤリ

買おうと思ったら横にいたオヤジが残っている3パックを全部持ってっちゃいましたえーんえーんえーんえーん


お口は砂肝だったのに唐揚げに変更することを余儀なくされたうそエサです(PД`q。)ピエン

一つくらい残して欲しかったなぁ😰





さてさて、



エンジンとシリンダーヘッドバイパスキットの取り付け部とのクリアランスは約5mm😨


廃材を利用してスペーサーを削り出しちゃうよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


ハイ、右側3箇所分が完成💡


ま、いいんじゃね?😁


ラジエーターとエキパイの隙間から工具を突っ込んで

無事、Y字のオイルラインを摘出🔧


MonotaROで注文したM10×190とかのクロモリロングキャップボルトを使って🔩



サブフレーム+スペーサー+エンジンスライダーの取り付け完了👍




これでニンジャ君の持病であるカム齧り病の進行が食い止められるかなぁ🌀




before

after


見比べると右側のサブフレームが結構出てるけど問題ないでしょえーえーえーえーえー
ちなみにK-factoryのエンジンスライダーの左右はワザと入れ替えて帳尻を合わせてるのよね〜( ☆∀☆)




ほんじゃ✋