こんばんは✋


金もないのに毎朝、毎晩、



メルカリとヤフオクをチェックしてバイク用品を探しているうそエサです🤔🤔🤔🤔

毎日見てないと出物を逃しちゃうからね☝️




さてさて、

小屋で熟成された


『エンジンスライダー』と


『PMCシリンダーヘッドバイパスキット』を取り付ける準備をしましょうか(๑•̀ㅂ•́)و✧







駄菓子菓子!




オイラのニンジャ君に装着しているクラフトマン製サブフレームだと

エンジンとのクリアランスが5mmくらいしかないんでこのままじゃバイパスキットが着かないんです( ̄~ ̄;)





ツキギ製のサブフレームにすれば問題ないんですがすでに廃盤の為オークションでも高騰チウガク(((( ;゚Д゚)))ブル
全然手が出ないよー(。>д<)💦



とりあえず☝️

各部の採寸をして今後の作戦を考えます
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔




だいたいのプランが決まったら仕事の隙間時間に

旋盤を使って

エンジンスライダーの取り付け部を少しだけ削っちゃうよー☝️


あとはボルトの寸法を測ったり🔩

廃材を使ってカラーを作ったり
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


ただね、仕事中にコソコソ作業をするもんでなかなか進まないのよね💦




ほんじゃ✋