こんばんは✋




今日も朝から富士山がみえませんでしたショボーン


だもんで☝️



お昼ごはんは富士山カップラーメン
『富士郎🗻』
にしてみたうそエサです٩(๑>∀<๑)۶
世界文化遺産登録10周年記念だよー🗻🗻🗻





さてさて、

〜日曜日〜

前日お散歩したままだったんで洗車🚿

虫の亡骸だらけだからねぇ😨


ついでに足回りも✨
DAISO洗車グローブはボディが黒、下回りは青で使い分け👍
青の方が汚れが目立って交換時期がわかりやすいのよね



乾かしている間、ネックチューブを探しに

お猿さんで出撃だよー
εε=(((((ノ・ω・)ノ


イメージは

この前、KUSHITANIで見たコレ👆
良かったんだけど3300円だったから躊躇したよ😨


とりあえず

2輪館を覗いてみたけど話になんないねえー

つづいてライコランドも
ハナクソだったよえーえーえーえーえー

あとは、ワークマンとかしまむらにも行ってみたけど全然ダメ🙅



困った時の密林で📲

478円(送料込み)
🤣🤣🤣🤣
1シーズン使えれば元は取れるね💡


家に帰って昨日のお散歩で気になったコレ👇
電圧計がビミョーに見難い
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


テケトーなステーでメーター横に移動したけどちょっとイマイチかな真顔真顔真顔真顔真顔


とりあえずこのまま走ってみて気に入らなかったら場所を変えましょうかね🔧



ほんじゃ✋