こんばんは✋




去年の秋にチャップスを買って冬場の防御力はアップしました💪




駄菓子菓子!


夏にチャップスを履く根性は持っていないうそエサです

イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!




さてさて、


オイラ、バイクに乗るときは基本Gパン👖


ジャケットは夏も冬もプロテクター入りなんですが下半身はノーガード🙅

HYODのGパンを買うか悩んでたらどんどん値段が上がるんで諦めましたよ😰

優柔不断はこーゆー時に損をするのよね💦





てことで☝️



ちょっと前のことなんですが

パット入りのGパンデビューいたしました💡




KADOYAと児島ジーンズのコラボジーンズ👖



膝と腰にパットが入ってるねー(๑•̀ㅂ•́)و✧



履いてみたら意外と裾が締まってたよ😰
ま、ブーツの所がピチッとしてるから乗ってる時に裾が上がってこなくていいけどね😁



でもなぁ🌀
もーちっとストレート気味が良かったかなぁ😰
なんか太って見える?


ま、いっか💡


これでちょっとは安全性がアップしたかな
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪




ほんじゃ✋