こんばんは✋



夕飯中、何気なくソースを見ていたら


キャップをしっかり閉め、よく振ってからお使いください…


よく振ってから!
(。>д<)


今までそのまま振らずに使っていたうそエサです( ̄~ ̄;)
みなさん、知ってました?






さてさて、


今更ながらのお話なんですが今年も弾丸野尻湖釣行に行ってまいりました٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪



5月18日AM0時、ちょっとS氏の遅刻もありましたがサクッと荷物を積み込んで出発💨


途中、シカ🦌の大群に遭遇したけど4時頃に野尻湖に到着だよー✨



寒さにブルブル震えながらもオカッパリ🎣


手がかじかんじゃったよ😰
来年からはグローブ必須だねー(。>д<)


時間になったからボートの準備💪
こんなアベック専用💕の手漕ぎボートが


釣り仕様のバトルボートに変身だよー(๑•̀ㅂ•́)و✧


したっけ☝️

長年愛用した魚探の液晶が死にかけてるー
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!
とりあえず水深は見えるからOK👍


ボートの準備も終わったんで引き続きオカッパリ🎣
桟橋の足元にネストがあったからチョチョイと…



見えバスGET( ̄∇ ̄*)ゞ


とりあえず釣れて?心が軽くなったからか普通にキャストしたら


デケーのが釣れたよ💡
ラインが2lbだったからドキドキだったね滝汗



時間になったから出船🚣



ボートでの初バスは琵琶島付近だったよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


その後も島周りでポロポロと釣れるんだけど朝から風が強く吹いてて釣りづらいぞショボーン
なんかエレキのスイッチの反応が悪いなぁ🌀



今日イチのビッグスモール


口閉じ48cm( ☆∀☆)
この48cmが壁なんだよなぁ


この後もトラ模様がカッコいいスモール釣ったり😁


やたらデカイ松ぼっくり拾ったり🤣🤣🤣🤣🤣


飽きない程度に釣れてくれたことに感謝٩(๑>∀<๑)۶
久しぶりに余裕のフタケタ釣果ニヒヒニヒヒニヒヒ



天気にも恵まれて年イチ野尻湖釣行を満喫できたよー爆笑爆笑

早く来年になんないかなー(爆)




梓川SAでキレイな夕日を見て🌇


諏訪SAで夜景を堪能🌃


前日の仕事をやっつけて深夜出発💨
そのまま釣りして頑張ってきたく🏘
40時間くらい起きっぱなしなんですがいつまで体力持つのかなぁ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






ほんじゃ✋