こんばんは✋




仕事が終わって外に出たら暴風雨🌀



側溝から水が噴き出してたよーガク(((( ;゚Д゚)))ブル

道路が川になってたからドキドキしながら帰宅したうそエサです(。>д<)
前に入れなかった蘭豆の前の道だよー🌊





さてさて、



先日交換した

『ピレリ ディアブロ ロッソ コルサ』
通称:ロッコル💡



ふた昔前のハイグリップタイヤですね💨


実は今までずっとミシュラン(1回だけメッツラー)だったから初ピレリなんですニヤリニヤリ



まだ200kmくらいしか走ってませんが軽く皮剥きも完了したんでオイラ的感想を…
サスセッティングを変えてもわからない鈍チンなオイラの感想だから真に受けちゃダメだよー( ̄∇ ̄*)ゞ




それでは…




まずね、とにかく硬い☝️

硬いっていってもゴムが硬いんじゃなくてタイヤ自体の剛性が高いってこと💪

タイヤを組む時から感じてたんですがミシュランと比べてサイドウォールがしっかりしてるのよねえーえーえーえー

だもんで☝️

走り出すとサスペンションの設定をスポーツモードにした感じ?

街中を低速で走ってると硬さを感じるけどお山に入るとカチッと決まる感じ?
イメージ的には外車(欧州車)が近いのかな…

特に切り込んだり倒れすぎたりしないから乗りやすいねーεε=(((((ノ・ω・)ノ

直進安定性もフラつくことなく問題なし👍

グリップは滑る程激しい運転はしないから不明だよーえーえーえーえーえー
滑った時がコケるとき🤣🤣🤣🤣🤣🤣

ウェット性能もビビりーだから濡れた路面じゃ超スロー運転なんで不明🙅


ライフ?ハイグリップタイヤの宿命で走った後のタイヤを見ると
減ってるなぁ😰
って目視で感じる…ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
ミシュランのパワーRSもそうだったなぁ🌀


あとね、今回タイヤバランスもとってみたんですが1🐝0km/hくらい出してもブレなかったよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪
ま、メーター誤差もあるんで実質100km/hくらいかなニヤリニヤリニヤリニヤリ


価格も安いし、これで10000kmくらい持ってくれればリピ確定です👍
減りが早かったら2CTに戻すかな…




あくまでオイラの主観なんで真に受けないように☝️

クレームは受け付けないよー





ほんじゃ✋