こんばんは✋




今日はスッキリしたお天気で気持ち良かったですねー(*´∀`)♪


お昼ごはんは会社の裏でカップラーメン🍜


ウグイスの鳴き声に癒されながらボーッとしていたらラーメンが伸びそうになったうそエサです(。>д<)💦
別に5月病じゃないですよー😁



さてさて、

最近はチョイチョイお猿さんでラーツーを楽しんでます🍜



てか、最近2個づつ食べてるから太るんじゃないのか滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



持ち運び重視で愛用してるイワタニカセットガスJrがすぐに空っぽになっちゃうのよねー

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン

しかも小さいクセになかなかのお値段💰
さすがイワタニだね不安不安不安不安



だもんで☝️



安物CB缶からイワタニCB缶にガスを詰め替えちゃうよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


やり方は簡単😁

ホームセンターに売ってるΦ4×15mmのスペーサーと網戸のゴムを使うみたいだけど


丁度いいサイズのスペーサーが会社に落ちてたんで利用しちゃうよニヤリニヤリニヤリニヤリ
網戸のゴムはお試しサンプルが置いてあるから詰め替え治具は実質無料🆓


楊枝を使ってスペーサーの中に網戸ゴムを突っ込めば完成🎉

あとは
スペーサーを挟んでプシューっとすれば


詰め替え完了だよー💡
ガスが入ってる方の缶をお湯で温めて内圧を上げてやると早いかも🦆←カモ🤣🤣🤣


あ、最後に重要なことを言うよ…
あくまで自己責任でやるんだからねー٩(๑>∀<๑)۶
爆発する危険もあるから必ず外でやるように💣
てか、詰め替えなんてしないで新しいのを買いなさい😁
オイラはビンボーだから泣く泣くだよー😢



さーて、タイヤも交換しなきゃだね🔧





ほんじゃ✋