こんばんは✋



昨日はキレイに富士山が見えました🗻
こんな日は仕事なんかほっぽらかして気ままに走りに行きたいと思ったうそエサですえー
週末からの暖かさの影響で雪がだいぶ溶けてたねー(。>д<)




さてさて、
土曜日はカミさんが午前中仕事だってんで

チョロッとお散歩に出撃だよーεε=(((((ノ・ω・)ノ



とりあえず
ガソリンを入れて、すぐ下にある公園で

桜が満開だったよー(*´∀`)♪
もうね、ここの公園だけでお花見満足指数が爆上がりだねー🌸🌸🌸🌸




駄菓子菓子!



さらなる桜を求めて本日の目的地に向かっちゃうよーεε=(((((ノ・ω・)ノ


最近開通した『富士川かりがね橋』から芝川を抜けてたけのこへ💨
中部横断道はとみざわ〜中富まで✋
六郷までが無料区間だけど52号へのアクセスのしやすさで中富で降りちゃいます😁


ウェスタンライン(富士川西部広域農道)をピキーンと走って

桃花橋ループで Σp📷ω・´)
ウェスタンライン沿いは所々に桜·花桃·菜の花が咲いてるんでドライブにお薦めだよー



ループ橋からチョローッと走ると



田園の中にポツンと咲き誇る桜の巨木🌸



『わに塚の桜』に到着だよー
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪



残念ながら八ヶ岳は雲に隠れちゃってるねショボーン







わに塚の桜は樹齢330年☝️
次の桜は樹齢2000年だよー
ガク(((( ;゚Д゚)))ブル



ほんじゃ✋