こんばんは✋



今日はめちゃめちゃ暖かかったですねー☀

そんな中、まさかの休出😱

スーパーダッシュで仕事をある程度まで片付けて(笑)

午前中でバックレたうそエサです💨

新社屋への引っ越しは荷物を運んだし片付けは来週でいいよね口笛口笛口笛口笛





さてさて、



まだまだ続く電圧計追加作業🔧


会社帰りに15cmの金尺を持ってDAISOを物色🤔🤔🤔🤔🤔🤔


こっちのお薬ケースも気になったんですが


収納つめ切りを購入😁


もちろんつめ切りなんてどーでもいいんです


使うのはケースの方☝️



ほ〜らね💡
カンチャンずっぽし(笑)

色々試した結果フタ側(透明な方)の方が調子がいいみたい

カバーの周りを黒く塗って目隠しをして、フタに配線を通す穴を開けて…

電圧計を挿れちゃうよー
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


完璧じゃね?ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ



今回はメーターにもバッチリ嵌るよー👍



ついでに☝️

ハーネスの取り回し変更と

カラフルで目障りな配線を


隠蔽🙅
仕事で使う配線カバーを少々拝借口笛口笛口笛



タンクを付けたらほとんど目立たないよ✨



配線もめちゃめちゃスッキリしたねぇ(*´∀`)♪


電圧計もバッチリだよ👍


さ〜て、スゲー天気がいいんで

ちょっとお散歩に出撃しちゃいますかεε=(((((ノ・ω・)ノ



ほんじゃ✋