こんばんは✋



スギ花粉は克服したんですがヒノキ花粉は相変わらずの絶好調😱😱😱😱

そろそろ花粉が切り替わる頃なんでドキドキしているうそエサですガク(((( ;゚Д゚)))ブル




さてさて、



埋め込みを断念した小型電圧計🔋


このままじゃ使えないんで何かケースになる物はないかと釣り部屋(納戸)を捜索☝️


昔、100均で買った薬入れ💊ハケーン💡
なかなかいい感じのサイズだねニヤリニヤリニヤリ


入れ方や配線の取り外し位置を確認してたらもともと付いてた細い配線がポロリ
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!
なんか頼りなくて取れる予感はしてたよ



老眼と闘いながら別の配線をハンダ付け

お薬ケースに電圧計を入れてみると…



カンチャンずっぽし👍
まるで専用品のようなサイズだねーチューチューチューチューチューチューチューチュー





駄菓子菓子!




メーターの隙間に対してビミョーに大きかったよ
_:(´ཀ`」 ∠):
あと2mmくらい💦


全然ずっぽしじゃねー
・゜・(つД`)・゜・



違うケースを探さなきゃショボーンショボーンショボーンショボーン




ほんじゃ✋