こんばんは✋




仕事でスマホの写真をパソコンに移すのにUSBケーブルで繋いだけど充電しかされない😱

何でだ?

SDカードを取り出さなきゃダメなのか?


USBケーブルに通信用とかの種類があるのを初めて知ったうそエサですびっくりびっくりびっくり

正体不明のUSBケーブルは充電のみ対応だったのね💦




さてさて、




土曜日に配線整理でバラしたニンジャ君🔧


しょっちゅうバラしてるから手慣れたもんだねニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ


この左側のカラフルな配線が気に入らないのよねえーえーえーえーえーえー


ま、目的は別にあるんですが😁

メーターをちょっと弄りたいから外したんだけど




ついでに☝️




メーター球をLEDに交換するよー💡💡💡
T5 LEDが20個で680円って🤣🤣🤣🤣🤣


ウェッジ球は予想以上に黒くなってたよ😱


T5 LEDは安物なんで極性があるから確率1/2
ま、赤い配線の方を+にすればOKなんだけどね٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


before 

after

写真じゃわかりづらいけど文字盤がめちゃめちゃ明るくなったよ💡💡💡💡
水温計は社外品(オートゲージ)だから色が違うのよね💦
緑にできたらいいのになぁショボーンショボーンショボーンショボーン



さーて、メーターカバーに穴をあけて電圧計を埋め込もうと思ったんだけどスペースが微妙に足りないし勿体ないから違う場所を検討しないとなぁ🌀




ほんじゃ✋