こんばんは✋


最近、お風呂を追い焚きするとボコボコボコボコ💦

リモコンでエア抜きしても変化なし🙅

築15年、そろそろエコキュートが寿命なのかも…ガーンガーンガーンガーンガーン

新品にすると5〜60万?

ドキドキしすぎて毎日コーラを1Lしか飲めないうそエサです(。>д<)

カロリーゼロだから問題なしだよー💡





さてさて、



不治の病、

『お猿さんに乗るとかなりの確率で腰痛になる病』

を患い、闘病生活をしております🏥



先日、対策でハンドルを2〜3cmくらい手前に引いてみたんです☝️
ライポジを変えて腰への負担を軽減するよえーえーえーえーえーえー


before 

after

乗った感じは
全然わからん(。>д<)

もーちっと距離を走れば違いが出てくるのかな?



あと、ちょっと前の100均の手袋を利用した


スマホ対応グローブ🧤


使ってみたんですが…


反応悪すぎで使い物にならず👊
しっかり触れば反応するんだけどバイク&スマホホルダーだと全然ダメ🙅



やっぱちゃんとした物を買わなきゃダメなのかなぁ🌀
懲りずに新しいネタを探さなきゃねウインクウインク




ほんじゃ✋