こんばんは✋





今朝は富士山に笠雲がかかってました🗻

天気が崩れるのかな?
と思っていたんですが意外と普通でしたね
富士山を見て気候の変化を感じ取るうそエサ地方です(๑•̀ㅂ•́)و✧




さてさて、

日曜日の塾長復活リハビリツーの帰り道💨
なかなか自然に合成されてます🤣🤣🤣🤣

信号が赤になったんでブレーキレバーを握ったら…
ギューーーン!Σ( ̄□ ̄;)


完全に握りきったのに全然止まらないよ💦
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!


ブレーキの効きがアマアマになっちゃったから路肩で調整して帰宅🏘



振動でナットが動いちゃってレバーストロークが増えちゃったのねガーンガーンガーンガーン


だもんで☝️

バーエンドで余ったゴムを利用して


ナットが動かないようにゴムを挟んでみたよーニヤリニヤリニヤリニヤリ
これでストロークが変わらないかな👍




試乗がてら都まんじゅうを買ってきたら


オールパンダだった🤣🤣🤣
本来は5個に1パンダ🐼くらいの割合なのよ


お猿さんのブレーキワイヤーも交換しなきゃなぁショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン




ほんじゃ✋