こんばんは✋



本日『やよい軒』デビュー✨

コゾーと2人で来てみたよ🍴

メニューもいっぱいあるし、ご飯はおかわり自由だし…😁

『なんでもっと早くこなかったんだろー🌀』って思ったうそエサですえーえーえーえー






さてさて、



やっと週末の土曜日、
100均に買い物がてら☝️

しょーちゃんがバックステップを取り付けるらしいので

ライコランドに凸撃〜
εε=(((((ノ・ω・)ノ

ちゃんと作業してるねー
しょーちゃんはカレーを食べに行ってていなかったよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



帰宅して昼飯を食べたら


明日に備えてニンジャ君の確認がてらお散歩だよー
εε=(((((ノ・ω・)ノ





駄菓子菓子!



キュル…………キュ……!Σ( ̄□ ̄;)




バッテリーが終わったねー
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー




暫く急速充電して様子見してみよう⚡⚡


〜30分後〜

終わったぁぁぁぁ(。>д<)




現実逃避、コーヒー淹れてオヤツにしたよ
オッパイじゃないよ💦
地元の和菓子屋さんの『富士山頂』だよー


LINEでてっつんから『お店はどーなの?』と
たしかに💡
実店舗だとバッテリーって幾らなんだろ…



さっそく2輪館に来てみたよーニヤリニヤリニヤリ


ムリッ
(PД`q。)ピエン
今のメガパワーは5000円くらいだから20年以上使えるなら…



はぁ💨
ビンボーな自分にため息しかでないねー魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


現実逃避②
2輪館帰りに、
富士山が見えないのに新幹線ポイント🚄で写真を撮って帰宅したよ🏘



明日はお猿さんで出撃かなぁ🌀



ほんじゃ✋