こんばんは✋



年末にバリ伝(バリバリ伝説)を大人買い💰

毎日1巻づつ読むのを楽しみに生きているうそエサですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

昔、全巻持ってたんですが行方不明になっちゃったから買い直したよー(。>д<)







さてさて、



ちょっとしたトラブル?もあったけどお猿さんのタイヤ交換が終了したよー
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


さっそく試乗がてらお散歩にお出掛けしちゃうよー
εε=(((((ノ・ω・)ノ


街中じゃつまんないんで

山の中をグリングリン💨

いつもの飛び降りポイント☝️
冬は寒々しいねーえーえーえーえーえー


さらに山の中をさまよって


駿河湾が一望できるジェットコースターポイント( ☆∀☆)


なんだかんだで30kmほど走って帰宅🏘


タイヤ交換したからか直進安定性がゼロ🙅
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!
パタパタ倒れるけどお猿さんにソコは求めてないよー😣
四角いタイヤに戻したい😢


あとね…


乗った後の腰痛は相変わらず
2〜3日はヨボヨボだったよ
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


タイヤも柔らかくなったしサスも1段柔くしたのになぁ🌀
やっぱシートが原因かな?
けっこう気に入ってるんだけど…ゲローゲローゲロー

手持ちのTLシートに変えて様子を見てみよっかな🔧



ほんじゃ✋