こんばんは✋



オイラのあげたお年玉が…


なかやまきんに君に化けました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
でも、なかなかのクオリティーでちょっと欲しくなったうそエサです🤣🤣🤣🤣🤣




さてさて、

お正月休み最終日は
浜松のHYODプラスへ💨
HYODハッピー宝くじで3000円当たったんで

パーカーをご購入💸💸💸
欲しかった革ジャンが売り切れてたのが残念だったねー🤣🤣🤣🤣🤣🤣



お決まりコースで
ナップスのぞいて
てっつんいないねー(。>д<)


南海部品も物色🤔🤔🤔🤔🤔
ちょっとしたSALE品を購入💸💸💸
そのうち記事にしますね✏️

アップガレージも覗いたけどちょっと高かったかなぁ🌀


週末、天気が良かったらバイク神社に行ってみよっかなぁεε=(((((ノ・ω・)ノ




ほんじゃ✋