こんばんは✋




普段は朝ごはんを食べないんですがお正月は朝からモリモリ🍚

年末からの暴飲暴食で日に日に肥えているうそエサです🐽







さてさて、
元日は初日の出と初詣を一気に終わらせて数の子を食べながら年賀状のチェック☝️
郵便局に追加の年賀状を出しにいきがてら←言い訳(笑)

チョロッとお散歩で初走りだよーεε=(((((ノ・ω・)ノ


天気もいいし、風も吹いてるんで

大漁旗がいい感じになびいてるねぇ(*´∀`)♪

うん、満足
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪

いつもならここから富士山こどもの国の門松🎍前で写真を撮るんですが前日雨だったんでやめときました🌀


どこ行く?日本平?

国イチバイパスは強風で煽られまくり💦
ミラーがバルンバルン震えてたよ😨

由比港の桜エビでΣp📷ω・´)
ここから先に進んでも混んでるだけだから素直にUターンえーえーえーえーえー


道の駅 富士に寄ってみたら

同じカラーのニンジャが停まってたから嬉しくて横付け(笑)

オーナーは見当たらなかったからご飯チウだったのかな?

特に行く所もなかったんで帰宅🏘

帰ったら革ジャンの袖口のチャックがパックリ開いてたよー( TДT)


新年早々大事件だよ!えーんえーんえーんえーん
修理に出すか悩みどころだなぁ🌀
暫くはごまかして使うけどね(笑)




ほんじゃ✋