こんばんは✋



本日29日は休出🔧

26·27日に休んだんで仕方ないのよね💦

駄菓子菓子!

年末の買い出しにも行きたかったんで15時で強制終了したうそエサです٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪





さてさて、


オイラのお猿さんには醤油チュルチュル(灯油ポンプ)を改造した内圧コントロールバルブもどきが装着されてます🔧




改造記録はコチラから👆


でもね、ちょっとスペースを空けたくて取り外すことにしたんです😢



そのまま外してもアレなんで

テラモトT-REVminiを投入…
なんて、入れられる訳もなく
モノホンは14000円もするんで貧乏人のオイラにはムリゲー✋



密林でΦ8のワンウェイバルブ(680円)を投入しちゃうよー٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪


なるべく隠す感じで取り回して

出口は左側💨


見た目はスッキリしました💡


さ〜て、チョロッと試乗してこよっかなぁ
εε=(((((ノ・ω・)ノ



ほんじゃ✋