こんばんは✋




今日は『勤労感謝の日』🎌

祝祭日も関係なく全力で仕事をしていたうそエサです٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ🔧




さてさて、




日曜日の隙間時間、お散歩に行く前に

GPZ海苔の間では冬の風物詩となっている





前バリ装着しました🔧
オーバーヒートは怖いけどオーバークールはもっとヤバいからね💦
毎年フツーに前バリしてるけど他のバイクってどーなんだろ?

軽くお散歩したけど油温がキッチリ90℃付近まで上がったからOKかな👍

あと、

ちょっとフロントフォークが沈み過ぎっぽかったんでイニシャルを1周締め込んでお散歩に出撃─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


帰宅後…

増えとる滝汗滝汗滝汗
前回はトコトコツーだったから負荷の掛り方が違うからねぇショックショックショックショックショック


カウルにスタビライザーの打痕があるよ💦
イヤァアアア゙━━(;゚Д゚)━━アアア!!


とりあえず追加で2周締め込んでみました🔧


冬になるし、暫くはこれでいいや💡
暖かくなったら考えますか(笑)


ほんじゃ✋