こんばんは✋




天気予報を確認して除草剤を撒いたのに欲見事に雨に降られた残念なうそエサです悲しい





さてさて、


日曜日はちょっと時間ができたんで試作品と仕様変更の確認がてら



お散歩に出撃しちゃうよー
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪
今回の仕様変更は2箇所✌️
写真にもバッチリ写ってるんだけどね(笑)



すでに時間は9:30過ぎ💀💀💀💀
もーちっと早ければ奥多摩方面に行きたかったんだけど時間がアレなんで…


ガソリン入れたらそのまま北上💨
ひたすら北上εε=(((((ノ・ω・)ノ
とにかく北上٩(๑>∀<๑)۶




するとどうでしょう☝️


富士山五合目に到着だよー
( ☆∀☆)
我が地方の北側には富士山がドーンと構えているのよね🗻
マイカー規制が始まる前に登っといたよ✨




でもね…

富士山はちょっと遠くから見たほうがカッコいいよね
(๑•̀ㅂ•́)و✧



そっから御殿場側に下って



乙女峠→長尾峠からの〜

はこね金太郎ライン
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



信号機🚥のない山道を延々走って💨



『道の駅足柄 金太郎のふるさと』に到着指差し指差し指差し


渋滞に並んで…


足柄茶ソフトをGET🍦
今日はソフトクリームがおいしい日みたいだから必然だよね👍


帰りも信号のない🚥クネクネ道をチョイス☝️
行きと同じ道だよ(笑)指差し指差し指差し指差し
足柄峠から道の駅ふじおやまに寄れば大嶽組の面々に遭遇できたのかなぁ🌀



今日は富士山が浮いて見えたんだけど写真だと残念な感じに不安不安不安不安不安
消しゴムマジックで消せるのかなぁ🌀



15時前には帰宅して

お土産のチーズケーキ🍰


からの


虫汁まみれになったニンジャ君の洗車🚿


ついでに

カミさん号とN-boxも洗車したら週末が終わっちまったよ悲しい悲しい悲しい悲しい




そーいえば☝️
試乗の結果はまぁまぁってとこかな(๑•̀ㅂ•́)و✧
暫くはこの仕様で乗ってみよっとεε=(((((ノ・ω・)ノ
200kmくらい乗ったけど首は大丈夫みたい
今回の対策が功を奏したみたいだねキメてるキメてる






ほんじゃ✋