こんばんは✋




せっかく大濱會の大運動会があるのにオイラは明日も仕事なのよショボーン🔧

そんな悔しい思いをてっつんのハイグリップタイヤに込めたうそエサです(๑•̀ㅂ•́)و✧

呪いじゃないよー💡





さてさて、


日曜日は起きたら曇天&路面ウェット悲しい

フリーデーなんでどこかに走りに行きたいけど状況的にイマイチ( ̄~ ̄;)🌀



ウダウダしてるうちにいい時間になっちゃったんで



とりあえずデッパツだよー
εε=(((((ノ・ω・)ノ
晴天っぽく見えるけどお山は真っ黒☁


ガス満キメてあてもなくブリブリ走ったら

いつの間にやらたけのこにいた(爆)



数時間前にはシルキー6さん御一行様がわちゃわちゃしてたのかな?



とりあえず生やしてみた☝️



うーーーん、なぁんか違うんだよなぁ🌀





こっちか(爆)



さーて、そろそろ本日のメイン会場に向かいますかねー💨


たけのこから52号を興津方面にウガーーーッと走ってたどりついたのは



お初の『おふくろ亭』


白ホル定食が旨いらしい✨

バイパス沿いで看板の向きが逆なんで軽く通り過ぎたのはここだけの話(笑)



おふくろ〜お腹ペコペコだよー🍴
εε=(((((ノ・ω・)ノ



………


……




Σ( ̄□ ̄;)
マジかぁ…
お口が白ホルだったのに_(:3」∠)_ ズコー



お昼は諦めて帰ろうとしたらなーんかバイパスが渋滞してんのよ💦


車の脇をスリスリしてったら💨


そーゆーことね💡



スイフトの左前輪があさっての方向を向いてたよ💦


ま、相手もいないみたいだし少年らも怪我はないみたいだったんで良かったよ
帰ってから親に怒られんだろなぁ…💀


とりあえず家に帰ってカップラーメンでお腹を満たしたけどまだまだ時間はあるなぁ🌀


ニンジャ君で気になるところを発見しちゃったんで軽く修正しよっかな🔧



ほんじゃ✋