こんばんは✋



明日から世間は3連休🎌

そして何の奇跡かオイラの会社も3連休🎌

٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪





駄菓子菓子!





オイラの担当の機械が来週出荷予定💨

でも、まだまだ問題山積み⛰



ってことで☝️



明日は休出だよー・゜・(つД`)・゜・



しかも!


仕事の進み具合じゃ日曜日も仕事だね😢

せっかく浜松のバイク神社に行く予定だったのになぁ🌀

もちろん月曜日も休出だよー🔧


それなら正月休みとか新年会とかやらなきゃいいじゃん👊って思ったうそエサです悲しい






さてさて、



年末、たまたまテレビをつけてたら


『あらびき団』
年末総決算!あら-1グランプリ2022
がやってたんで何気なく見てたら



衝撃的に面白いネタを
ハケーン( ☆∀☆)


そのネタは…


さるひげさん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


もう、顔にしか見えない
久しぶりに涙を流して笑いましたよ(爆)
2022年最後の大爆笑泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


You Tubeで検索したらオイラが知らなかっただけでだいぶ昔からあるネタなんですね💦

とりあえず『さるひげさん #1』を貼り付けとくんで暇なときにでもどーぞ




これを見て暗い気持ちを吹き飛ばそっと💪



ほんじゃ✋