こんばんは✋




来週からは出張ラッシュ✈

中国、タイ、シンガポール、岐阜(笑)



駄菓子菓子!


オイラは居残り組……


スケジュールを見ただけで疲れちゃってげんなりしているうそエサです・・・(;´Д`)

年内クソ忙しいんじゃね不安不安不安不安




さてさて、

日曜日は前日のポロリ対策と燃費の確認でチョロッと走ってきました(๑•̀ㅂ•́)و✧



さーて、今日はどこに行こっかな指差し指差し指差し


ガス満きめていつもの山道をバビューン💨


あっと言う間に本栖湖だよーεε=(((((ノ・ω・)ノ


そっから本栖みちを堪能して
久しぶりの道の駅 下部で🚻休憩


尋常じゃない規模のゆるキャン∆コーナーができてたよ💦


カリブー君と撮っといた(笑)
他にもグッズが山ほど売ってて色々買いそうになったのはココだけの話☝️


そっから52号とかウェスタンラインを走って

伊奈ヶ湖に到着🍁

やっぱこの時期は紅葉だよねー🍁🍁🍁
ってか、それ以外は何にもない場所(笑)


一応看板前でもΣp📷ω・´)


降ってすぐのループ橋➰
シルキー6さんいないねー


こーゆー時にコーシーセットがあるといいのにね☕


近くのセブンでコーシーとおにぎり🍙
ちょっとワサビが効きすぎじゃね?不安不安

ホントは昇仙峡グリーンラインからフルーツラインに抜けたかったんですが気分が乗らずNG🙅

52号からいつもの道で帰ることにしたよー
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ついつい買っちゃうよね💡



今日は涼しいから🍦は封印( ´△`)


時間はまだまだあったんで和田島方面に右折

先日の台風の爪跡が…不安不安不安不安不安不安


とっくりは無事だったのね🍶


ここら辺の道はだいぶ変わってたよ💦


国イチバイパスで最高速アタックをブチかまして(8割程度だけどね💨)


🚻がてら久しぶりの道の駅 富士🗻

帰ろうとしたら

横にめっちゃカッコいいZ1000Mk.Ⅱが
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




オーナーさんがいなかったんで無断でパシャパシャΣp📷ω・´)
オイラ、ニンジャを買ったときMk.Ⅱとカタナも候補だったのよ✨
結局、新車の逆輸ニンジャを見つけて飛びついたけどねー目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート



ふぅ💨
コーシー淹れて身延まんじゅう食って一服


虫汁を浴びまくったニンジャ君を洗車して
水分を飛ばしがてら


夕日を見に海までプラッと
εε=(((((ノ・ω・)ノ


本日の走行距離230km
燃費は15.8km/L



ま、こんなもんなのかな指差し指差し指差し指差し指差し




ほんじゃ✋