こんばんは✋


一昨年?入社したコゾーがチンタラ仕事をしてたんでブチキレて文句優しく指導したうそエサですヽ(`Д´)ノプンプン



ちゃんと仕事しなきゃダメだよちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満






さてさて、


おっぱいを堪能した後は


ビーナスラインを堪能💨


白樺湖とかΣp📷ω・´)


富士山が見える所でΣp📷ω・´)
富士山ってスゴイよね〜
直線距離で100km近く離れてるのに普通に見えるもんね🗻


そのまま走って本日の集合場所の

『霧の駅』到着👍


レストハウスが解体されてるガーンガーンガーン


集合時間は12:00🕛
現在の時刻は10:30(爆)

当然誰もいないよねー💦




だもんで☝️


プイーーーっと走ってεε=(((((ノ・ω・)ノ

気がついたら…



『道の駅美ヶ原高原』
ここでたかじいさんとスライドしたねー


とりあえず渦ってみた🍦

下の砂利🅿には入れなかったんで

道の駅を出た道沿いでΣp📷ω・´)


なんか西伊豆スカイラインっぽいけど規模が段違いだねー指差し指差し指差し指差し



ちょっと遅れて霧の駅に再び到着💨


お揃いの黒いTシャツを着た軍団がいるよー


人見知りーなオイラは隅っこでコソコソ💦

っと、ここで

ぐっさんとライオンさんハケーン( ☆∀☆)

やーーーっと会ってお話することがでしました✨


パイパイのありがたいお話を聞いて


自己紹介タイム指差し指差し指差し指差し



配給されたステッカーを漁って


各自ダベリングあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり
コミニュケーションがニガテなオイラ…
ぐっさんとライオンさんはすでにいなかったよー悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい




駄菓子菓子!




なんと!!


生き別れた兄弟と再開しちゃったよー
٩(๑•ㅂ•)۶ウェーイ♪
オイラのハゲキャラが確定した瞬間だね💡


山ちゃん、今後とも宜しくお願いしまーす٩(๑>∀<๑)۶


さーて、そろそろ帰りますかねぇ💨


ホントはみんなとステーキ行きたかったんだけどオール下道のオイラ、時間的に厳しいのよ💦


帰りはどのコースで帰ろっかなぁ
εε=(((((ノ・ω・)ノ



つづくよー✋